2014年06月25日

髪を切りました

先週末のお休みの日に美容院へ行ってきました。
バッサリ15㎝はカットしてもらいました。
切る前まではこんな髪型にしたいというのが特になくて、長さは変えずそろえるだけにしようか、それともイメチェンでバッサリいこうかどうか迷っていたんです。
でもここ最近はずっと伸ばしていたこともあって、美容院から帰ってきても家族に「どこを切ったの?」と言われる始末。
それってなんだかさびしいな~せっかくきれいにしてもらっているのにと思って、今回は思いきってきました!

もうシャンプーをするのも髪を乾かすのも楽だし、とにかくちょっと涼しくなりました。
切って正解だったかなと思っています。
また髪は伸びるし、いつでも元のように伸ばせるもんね。
ただ短くなったために前回かけたパーマがほとんどなくなってしまいました。
それだけが唯一もったいなぁと思うところ。
パーマ代も1万円近くするのでバカにならないですもんね。
髪を切って少し若返りました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ローソンのシール
夏服
賢人パズル
同じカテゴリー(日記)の記事
 ローソンのシール (2014-06-25 13:06)
 夏服 (2014-06-05 11:12)
 夏のワンピース (2014-06-05 11:11)
 賢人パズル (2014-05-21 14:11)
 絵本の読み聞かせ (2014-05-21 14:10)

Posted by すみれ at 13:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。